学食の紹介

公開日 2020年06月10日(Wed)

 みなさんこんにちは,今日はみんな大好きな『学食』の紹介をします。
 本校の学食は,先日紹介した図書館と同じ中央館の1階にあります。毎日,朝早くからおじちゃんおばちゃんたちが愛情を込めて調理してくださり,いつも”いいにおい”が風に乗って運ばれてきます。近くを通るとつい吸い込まれてしまうのは私だけではないはずです(^_^;)


入るとすぐに食券販売機があります。
1

広いスペースに席もたくさんありますが,いつも満席状態です。

2

昼食時間に間に合うよう一生懸命調理をされています。

3

カウンターでは手作りのおにぎりやサンドイッチの販売もあります。

4

撮影中,購入者に出会いました。
”いいにおい”に誘われたのは,やはり私だけではなかったようです(*^o^*)

10

数あるメニューの中で私の一押しはチキン南蛮定食¥400(税込み)
安くてボリューム抜群!!最高です!!

6

寮生は専用の席で日替わり定食をいただきます。
今日のメニューは鶏肉のガーリックペッパー&春雨サラダ

5

昼食時間限定で学食内にパン屋さんが出張販売に来てくれます。
美味しいパンがたくさんあります。撮影時は,もうほとんど売り切れていました。

8

いつもおいしい食事を提供してくださる『学食』のスタッフの皆さま本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。