公開日 2026年06月22日(Mon)
6/22(月)ボクシング部の松下さんがジャカルタで開催される国際大会に出場されます。それに伴って壮行式が開催されました。
校長先生,生徒会長から激励の言葉をもらった後,全校生徒にて本校応援歌の合唱を行いました。
松下さん,頑張って来てください!!



【追記】
先週木曜日から熊本県立総合体育館で開催されたボクシング九州総体の結果です。
優勝・・・松下莉子さん IH出場(女子九州から2名)
3位・・・小齊平就也さん IH出場(男子九州から6名)
3位・・・永尾颯大さん IH出場(男子九州から6名)
3位・・・永井由依さん、宮永羽愛さん、田中優月さん(Bパート)
出場した全員が入賞です! おめでとうございます!